こあらのマーチ

自担が今日も今日とて愛おしくて

2018-08-31から1日間の記事一覧

ENDRECHERIの新譜とTopaz Loveとの共通点を考察。

one more purple funk…-硬命 katana- 銀魂ドラマの主題歌にもなっててCM見た人もいるのでは? 前回のシングルは2013年ということで、約5年ぶりとなる作品ですね。 ジャケがザ・剛くんの世界観。 私のソロ剛くんのイメージを体現してくれてありがとう。これを…

ジャニーさん後継者問題〜光一くんは?〜

文春さんにて、ジャニーさんがタッキーを次期社長に指名した、という話がありました。 もうジャニーさんって86歳なの? ジュリーさんも52歳なのか〜 その事実にびっくり。 タッキー、jrの子の面倒もよく見てるし、積極的に滝沢歌舞伎とかコンサートに起用し…

キンキ沼って深海だ。not世代でもKinKi Kidsにハマる魅力6選!

先にナイツテイルの話を書いてしまいましたが… ジャニーズというものを好まず、 ファンクラブに入るほど推したい芸能人がいなかった私が、KinKi Kidsドブに浸かった話をしたいと思います。 KinKi Kidsとの出会い それは去年の7月22日でした… 私が好きになる1…

ナイツテイル騎士物語 感想

とにかく光一くんが幸せそう! とにかくジョン・ケアード様様!! 日本発のシェイクスピア現代版ミュージカル!!! 初の現場!ということで、光一くん見たら発狂しないかな…と心配してたのに、 ただただ光一くんがアイドルではなく、「ミュージカル俳優」だ…