こあらのマーチ

自担が今日も今日とて愛おしくて

2018年ちゃかまちゅ案件総まとめ

 

 

最近の口癖は、

「「ちゃかまちゅ何なの〜💢」」

 

トラジャには不動のシンメ帝王、松松ちゃんがいるのに加えて、いろんなコンビがあってそれぞれに違ったエモさがあるのが最高に楽しい…!

 

中でも、ちゃかまちゅは、年末に向けてセット売りでもしたいのか?レベルの案件をぶっ込んできてて、正直供給多寡すぎてブログにしたよ♡(もっとやれ〜〜〜)

 

少年倶楽部にて宮近くんはヒットオブ2018として「松倉」を挙げていました…🤪(どゆこと?@松田元太)

 

オンエアしてくれよNHK…一番気になるだろうが…💢

 

 

W海斗?ちゃかまちゅ?どうやって呼ぶのが正解か分からないけど、ちゃかまちゅの方が語呂的に可愛いので、ちゃかまちゅって勝手に呼んでます。

 

雑誌で振り返るちゃかまちゅ

f:id:kinkitan:20181221001222j:image

ドウシテ ミヤチカノオヒザ二 マツクガイルノ?

可愛すぎて無理。

 

f:id:kinkitan:20181221001643j:image

ふたりの距離0メートル。

宮近の胸元と松倉くんの脚やべえ…(オタク下心全開)

 

f:id:kinkitan:20181221001443j:image

「禁断の恋してもいいですか?」みたいな松倉くんの表情、主演女優賞獲得です

 

これ…世間を騒がせた、店長宮近からのセクハラに全然まんざらじゃないバイト松倉くんね

 

椅子を磨くも2人でくっつきすぎて全く磨けず。。。でも楽しそうでした!

と公式さんの裏話で言われてたエピまで含めて好きです。

 

 

f:id:kinkitan:20181221001812j:image

何その幸せそうな表情!!

 

まずwithさんが斗選抜してくれたこと、そして可愛いリップ塗って、前髪作ってくれた(2人とも前髪があった方が個人的に好きなんです)ヘアメイクさんには感謝しかないです。お歳暮送ります

 


f:id:kinkitan:20181221001809j:image

 

何このカップルみ…エモ。無理。最高。(語彙力のなさ)

 

 

YouTubeで振り返るちゃかまちゅ

 

・「めちゃめちゃ緊張してんな?お前(宮近)」

f:id:kinkitan:20181219022628p:image

 

やっぱりネグルシ回なくしてはちゃかまちゅ語れないよね👐🏻↓(すぐ該当する秒数に飛べます)

https://youtu.be/oJGbh8HR7TE?t=4m42s

 

ちゃかまちゅエモポイント①

  • 「俺ら高校の時一緒にいたんで」感が凄い

 

「何でもお前のこと分かるよ」って感じの宮近と、宮近には心許してる松倉くんという関係性がたまらん!

 

松倉くんトラジャ加入する前宮近くんにメール相談してたみたいですけど、そんな雰囲気出てますね…

 

宮近って同じく同級生のうみくんには超塩すぎてこっちがつらくなるくらいなのに、なぜ松倉マウンティングは盛大にしてるんだろう!さすがに格差ありすぎじゃない?笑

 

・「このスリット、マジ面白い(宮近)

f:id:kinkitan:20181219024623p:image

https://youtu.be/JRcBLIyyrTs?t=5m42s

 

松倉くんのスカート面白いって言いながらペラッてめくる宮近さん。

 

ちゃかまちゅエモポイント②

  • 好きな女の子にちょっかいを出す、みやちかかいと(10)が楽しめる

 

スリット…そんなに面白いか…?のえるくんの話遮ってまでするほどか…!?

 

しかも松倉くん、宮近にスカートめくられて隠すまでの動作が俊敏すぎてマジ女の子ww🤣

 

そのあとカットされてるのか分からないけど、すぐ洋服のテーマ説明してる松倉くんシュールすぎる…この一連の流れ好きで、何度も見ちゃう(笑)

 

 

 

・「大丈夫?」(宮近)

https://youtu.be/EPCSQ4OteUY?t=5m12s

f:id:kinkitan:20181219025504p:image

 

罰ゲームで激苦茶飲んで「出る…マジで…」という松倉くん。

 

途中までケラケラ笑ってるのに、心配し始める宮近。「大丈夫?」の聞き方が自然+優しすぎて、こっちがしんどい🤦‍♀️

 

しかも!このくだり、もう一度宮近の視線に注目して見てほしい。

 

視線の先にずっっっと松倉くんがいるんだよ…うわぉ、おっそろしい

 

 

・しょぼくらくんを見てひたすら1人でケラケラする宮近

 

◎よく頑張った!バンデッド Japan!


f:id:kinkitan:20181221011541p:image

f:id:kinkitan:20181221011535p:image

 

https://youtu.be/SIl44NoBPiM?t=10m10s

 

ここでも好きな女の子が涙目になってて喜ぶ小学生みやちかかいとくんの登場です。

 

◎ベストフレンド回

f:id:kinkitan:20181221011556p:image

https://youtu.be/AQz-WD4REVk?t=5m34s

 

しめまちゅも好き〜しょぼくらくんに配慮するしめちゃん優男〜(クリスマスプレゼント交換でも勝手に和んでたhttps://youtu.be/qKj2KlZd-Gw?t=8m50s でもそんなこと言ったらちゃかげんものえしめもしめしずもちゃかんちゅもうみげんだってよいぞ!)

 

おっといけねぇ、ちゃかまちゅに戻します!笑

 

松倉くんってね、すぐ涙目になりそうなんだけど、そうなると宮近いつも楽しそう…

 

たぶん松倉くんがコロコロ感情変わる様子が楽しいんだろうな…

 

まあ、ここで宮近みたいにケラケラ笑ってくれるやついるの心強いと思うよ?松倉くんも。知らんけど。

 

 

・「きた?まつく、きた?」(宮近)

https://youtu.be/SIl44NoBPiM?t=7m57s

↑本当聞いてみて〜ほしい!バンデット乗り終わった後に宮近が言ってるから!!!

 

ちゃかまちゅエモポイント③

  • とりあえず宮近の彼氏感がパネェ

 

・なぜか握手しようとする

最新回!クリスマスプレゼント交換会!

f:id:kinkitan:20181221013646p:imagehttps://youtu.be/qKj2KlZd-Gw?t=1m32s

じゃんけん勝ち残ったくらいで宮近は松倉くんと握手しようとしてまーす。

 

編集さん…そこはカットしないで見せて欲しかった…ぜ…

 

雑誌で振り返るちゃかまちゅ

 

・朝は一緒に登校。

しめ「オレは朝イチのちゃかちゃんがちょっと怖い」

一同「あ~~」

閑也「分かる!機嫌悪いのかな?って思う時あるよね」

宮近「え?オレってそうなの?」

閑也「さっきだまってイスに座ってたじゃん。オレ怖かったもん」

松倉「高校の時朝宮近と待ち合わせするじゃん。元気だとホッとした」

 

松倉くん出身が神奈川じゃん、宮近東京だし、どこで待ち合わせてたんだろうね!?(2人が一緒に登校してたことって既出だったりしたのかな?私はこれ見て初めて知ったから震えた。)

 

ちゃかまちゅエモポイント④

  • 宮近の彼女になる5秒前の友達設定の松倉海斗が愛おしい。

ごめん松倉くん…勝手に設定作ってるだけだけど…

 

 

・「松倉は繊細ぶってる」

「心が繊細な人は?」という質問に対して、宮近の発言。

みんな「松倉」って答えると思うけど、彼は繊細ぶってるだけです(笑)

 

軽く顎外れたよ、本当に。

 

繊細な人って繊細に扱おうとするのがまあ無難は気がするんだけど、敢えて繊細な人に対して、繊細ぶってるって言えるの超強くない?

 

相当相手との信頼関係出来上がってないと言えないし、そういう風に思ってる相手がグループにいるなんて松倉くんいいなあ!なんて思ってしまうよ…てかどんなマウンティングだよ宮近…

 

でも、繊細って自分の性格を言える人は、芯が通ってて強いって考え方もできると思うんだ。(私が堂本の剛くんに対していつも思ってることですw)宮近の発言はそういう風にも聞こえるなって思います

 

ちゃかまちゅとか限らずに、宮近って周りが本当によく見えてるよ…

ベストフレンドとか以心伝心ゲームとか好成績だもんな…視野が馬並みだよな…って思ってる。

この人がリーダーでかつセンターのトラジャは強いよ…売れるから、絶対!!

 

 

・「俺らとはいたくないの?」

 

MYOJOのクリスマスの特集にて

(松倉)クリスマスお家で過ごしたい

(宮近)じゃあ俺らとはいたくないの?

 

いや別にそういう風なことを考えて言ったわけじゃないと思うよ、松倉くんは!💢

 

ちゃかまちゅエモポイント⑤

  • 宮近の愛が重い

 

基本関係性として、

宮近→→→→→→←←←松倉

5:3くらいの割合だと思ってる。

 

(これ釣り合うのが松松だから〜 #やっぱ松松かよ)

 

 

・一緒にお寿司を美味しそうに食べる

 

雑誌社さんの裏話ツイートにて。

カレー希望の宮近くんでしたが、松倉くんと一緒にお寿司もおいしそうに食べていましたよ。

 

トリプルカイト、カレーみやちかvs寿司うみまちゅで割れてバトって、しめちゃんが多数決にしようって正論言って、寿司になった!っていうこのエピだけでだいぶ幸せなんだけど!

 

わざわざ文字数限られてるTwitterという手段で「一緒に」ってなってる…ってだけで軽率に沸いた(ちゃかまちゅに敏感になりすぎてるんで🤪)

 

 

 

・宮近にバックハグされて素直に嬉しかった松倉くん

 

松倉くんの発言

このあいだ、いきなりちゃかに抱きつかれた。なんでかわかんないけど、バックハグされて「なんか落ち着く」って言われたの(笑)お互い別の舞台をやってて、それが終わった直後の取材現場で久しぶりに会ったときだったから、寂しかったのかな。ちゃかは普段そういうことしないから、素直にうれしかったよ。

 

これは爆発したよね、ちゃかまちゅ厨としては💥💥💥

 

バックハグ+「なんか落ち着く」=

リアコ宮近じゃん〜やめて拗らせる好き〜って思ってたんだけど、

 

なぜ?松倉くんはまんざらでもないどころか嬉しかったって言ってんだよ…?

BL漫画の始まりかと思った…何これ…

 

バッグハグ宮近雑誌で前もやってるからね?あなたに!?💢思い出して!!

 

ちゃかまちゅエモポイント⑥

  • 宮近に絶大な信頼を寄せてる松倉くんが可愛い

 

・お互いのことをどう思っているのか…?

TVガイドの月ジョン全ペアにて

松倉

ワイワイしてるけど、トラジャをまとめてくれてる感覚があるかな。串カツを食べに行く仲です!

宮近

同級生で一緒にいて落ち着くし、飾らない姿とかもすげぇ楽しいので、これからもそういてください!

 

このちょっと遠くから見てる感じの彼女松倉くんと、彼氏み強い宮近な!

 

宮近白状したな〜!「『すげぇ』楽しい」って言われなくてもすげぇ伝わってる😉

顔に出まくってるよ、、安心したお顔してるよ松倉くんといると!!ポヤるよね!その顔好きだよ?!

f:id:kinkitan:20181221001812j:image

 

松倉くんが飾らないでいられるのも宮近のおかげだと思うよ!知らんけど💢

 

凄いのはさ…これ松倉くんが宮近のことお姫様だっこしてくれてるんだよ…

 

ちゃかまちゅって見方によって変わると思うんだ…松倉くんが同級生ノリで対等に接してる宮近=DK 松倉海斗が楽しめる場でもあるよね…いや無理楽しすぎだろ…

 

 

・宮近の誕生日ちゃんとメールする松倉

 

はい、彼女ポジ!さすが松倉!!

宮近もちゃんとお祝いしてるみたいですね(たぶん京本会でかな?)

 

 

 

はい!ここまで振り返ってみましたちゃかまちゅ案件!

 

最新のジャニショのツーショット写真をも、なんかさりげなく腕組んでるらしいよ、、、?

あ〜無理無理。最高。

 

 

 

私はちゃかまちゅ見ると、「あぁあ?なにこれ?💢」みたいな気分になりがちなんです…

  

宮近リアコから全てが始まった私にとって、あの宮近の松倉くんへの対応は非常に毒…

 

好きな人にはこういう顔するんだ…いいなあ…せめてモブとして見ていたい…みたいな感情ね。

 

 

逆に松倉くんは知れば知るほど、保護したい!無理!かわいい!大丈夫もっと自分に自信持って!君才能に溢れてるよ!っていうオタク感情むき出しだからこそ、なんたかんだ一歩踏み込んだ仲のちゃかまちゅに嫉妬してるのかもしれない…

 

まあ言ってしまえば総じて好きです…この2人のことが超好きなオタクなんで、2人がお互いのこと好きそうでこちらもとってもハッピーです。今後ともあまり意識とかせず、そんな感じでいてください。

 

正直トラジャちゃんどのコンビも最高なので月ジョン全ペア撮影のトラジャ裏話を公式さんから聞きたいです…みなさんハッシュタグつけて嘆いてください…(どんな締め方ww)