こあらのマーチ

自担が今日も今日とて愛おしくて

宮近くんって最高の幼馴染からのリア恋枠だよね

 

KinKi Kids以外のグループは好きにならない!浮気しない!

 

と思っていた私。

 

一時期あれ?岸くん…♡?ってなったことはあったものの、自戒しておりました。

 

 

今年の夏。KinKi Kids20年イヤーからファンになった私にとって試練でした。

 

おお、普段はこんなにソロ活動の比重が大きいのか、と。

 

毎日KinKi KidsのコンサートDVDを擦り切れるほど見て見飽きてしまった私は、

 

YouTubeでぽ〜とジュニアのコンサート動画を漁っていました。

 

 

 

そんな時にHappy Groovyの宮近くんにイナズマ落ちたかのような衝撃を受けます

 

何この圧倒的センター感。

 

これが最初の感想。

 

顔フランス人形みたいなのに、踊る時やらっちみたいで、歌生歌とか最高だな?ファンにタップダンス要求するって何その高レベルなギャグセンス。そんなんできへんやん。

何この林遣都

 

 

しかも調べれば調べるほど好きになるやつね。

 

 

 

全人類に愛されるタイプ

(岸くんもそうなんだけど、なぜかそういう人が好みみたい)

 

 

 

 

宮近くんの日本語分かってないようで、めちゃめちゃ尖ったセンスのぶちかますボケ・ツッコミ、実家暮らしでちゃんとお皿洗えて、ピアス両耳あけてるけど運動する時は外すところとか、意味わからないほど濃いまつげとか、課金しても来ないよとか平気で言うとことか、元気玉送ってくださいってお願いするとことか、場の雰囲気明るく変えられるところとか、家族とも仲良しで箱根弾丸旅行するところとか…

 

 

知れば知るほど宮近くんってマジで幼馴染からのリア恋枠だって思うよ…

 

 

 

ちゃかちゃんとか呼んだらもう本格的に沼だから、まだ宮近くんで止めてるけど、、、

 

 

みやちかかいとって名前まで可愛くね?とか

誕生日もうすぐだな…とか思っちゃってる自分がいるよね🤪

 

 

 

こんなド新規野郎にでもできることは…ということで、必死に少年倶楽部の要望送りました。

一応文章の感じ変えて、違う人が要望送ってます感出したよ笑

 

 

これから舞台も始まるとのことで、

陰ながら応援しております♡